琉球ドラゴンプロレスリング

沖縄に唯一あるプロレス団体、琉球ドラゴンプロレスさんは今年あのメジャー団体ドラゴンゲートさんと提携しました。私がプロレスを好きになったキッカケがドラゴンゲートでその後琉ドラの試合をとおしてプロレス沼にハマりプ女子なって4年目。こんな嬉しい知らせは無いです。プロレスは生で見ないと良さは伝わらないと思います。沖縄で観光に来た際に、選択肢に“琉球ドラゴンプロレスを観戦する”っていうのがあってもいいと思うんです😃地元沖縄に特化した選手のネーミング、キャッチフレーズや必殺技。初めて琉球ドラゴンプロレスを見る方もきっと楽しんでもらえると思います。老若男女問わず大人から子供まで、家族みんなで楽しめるのがプロレスですから。そんな私もプロレスに日々元気と笑顔を頂いてます。

そんな琉球ドラゴンプロレスさんは、
パークアベニューでgymと会場を構え、
プロレス教室や、パーソナルトレーニング、ハウスショーを開催しています。
気になる方は是非琉球ドラゴンプロレスさんにお問い合わせてを😸